快適な歯科医院を目指して・・・
愛する家族を守るために頑張るしげ院長の毎日の報告書。 仕事やグルメなど普段の生活を綴っていきます。

スポンサーサイト


明日は休診です。

昼と朝晩の気温差が激しいので風邪ひいてませんか?最近は院内の空調もどうしたらいいのかわからなくて困ってます。ちょうどいいかなって思ってたら患者さんは暑そうだったりと・・・いろいろ工夫しないといけませんよね。
明日は当医院のショッピングセンターの休館日ですので当院も休ませてもらいます。久々にのんびりさせてもらいます。
スポンサーサイト

コメント

久しぶりのカキコです。しげしげさん、ゆっくり休んでくださいね。
ところで、アタシの知り合いがしげしげさんの歯医者に行ってきたって言ってました。設備がすごいってビックリしてましたよー♪
【2006/04/25 21:50】 URL | パピちゃん #-[ 編集]
バビちゃんさん、おひさです。ゆっくり休日は休ませてもらいました。
バビちゃんさんの知り合いこられたんですね?他に何か注意したらいい点とかなかったですかとまた聞いておいてください。
【2006/04/28 09:41】 URL | しげ院長 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

しげしげ

Author:しげしげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

