fc2ブログ
 
快適な歯科医院を目指して・・・
愛する家族を守るために頑張るしげ院長の毎日の報告書。 仕事やグルメなど普段の生活を綴っていきます。

訃報

今日も朝から仕事してきました。
夜、バイトしてもらおうと大学時代の大親友であるS先生に電話しました。繋がらなくあとから電話がありました。S先生の父親先生が今朝なくなったとのこと。かわいがってもらった先生であったので、聞いた瞬間に動揺と涙が・・・60を過ぎても精力的に後輩の指導、またまた最新治療に取り組み、また学会などの大会長なども行って大変忙しかったための過労なんでしょうか?私が奈良に帰ってまだ挨拶に行く前でしたのでかなりショックです。先生、お疲れ様です。安らかに眠ってください。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

しげしげ

Author:しげしげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク