快適な歯科医院を目指して・・・
愛する家族を守るために頑張るしげ院長の毎日の報告書。 仕事やグルメなど普段の生活を綴っていきます。



偶然!!

さかもと歯科医院 坂本 滋規です。
昨日は正月休みをもらいまして、妻の実家であり、母校のある名古屋に行ってきました。
久しぶりの名古屋で何をしたかというと、デパートでの初売り!!福袋を求めに!!(笑)
初売りに行くのは初めてでどんな感じなんやろと思いながらも10時前に三越というデパートに到着しました。ビックリなことに人・人・人。こんなに人間いるんやって言うくらい並んでました。大方デパート1周半は並んでました。でもなんだかんだ福袋はゲットできてたようです。
その帰りなんですが、私の同級生、それも出席番号が隣のあづさに出会いました。もうすっごく嬉しくて!!楽しくて!!またゆっくりお話しましょうね!!メール待ってます(笑)
そんなかんなで終電で一人、我が家に帰ってまいりました。今日からまた頑張りま~す。

あけましておめでとうございます。

さっむいですねえ!!みなさま、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。良い年になりますように・・・
お雑煮食べましたか?もちろん私は食べましたが、鍋に火を通しすぎてとろけるお餅になってしまいました(笑)お昼はスタッフみんなでお節食べたいと思っています。
新年挨拶にもいかないとダメですね。
今日から頑張っていきましょ!!
今年もドンドンさかもと歯科医院は生まれ変わっていきたいと思ってます!
乞うご期待あれ!!

プロフィール

しげしげ

Author:しげしげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

