快適な歯科医院を目指して・・・
愛する家族を守るために頑張るしげ院長の毎日の報告書。 仕事やグルメなど普段の生活を綴っていきます。



11月です。

さかもと歯科医院 坂本 滋規です。
早いもので11月入りました。先月半ばにはスタッフ間で風邪が流行しましたが、運良くなんとか風邪もひかずに順調そのものでした。
今週は開院2周年の週です。2年前の11月3日の文化の日に怯えながら開院したことを今でも覚えています。まだまだ勉強の身でありながらの一大決心でしたのでよくここまで無事にこれたなと思っています。常に初心貫徹で頑張っていきますので皆様これからもよろしくお願いします。
今日は真面目な文章ですね(笑)

プロフィール

しげしげ

Author:しげしげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

