快適な歯科医院を目指して・・・
愛する家族を守るために頑張るしげ院長の毎日の報告書。 仕事やグルメなど普段の生活を綴っていきます。



10月17日

本日はユータウン定休日のため当院もお休みさせていただいています。誠にすいませんがご了承ください。
もう、運動会も終わりましたね。私も、長女の運動会に参加してまいりましたが・・・いつも室内にいるせいか頭がクラクラしてきて・・・(笑)仕事が一番ですね!!でも、自分の子供が成長していることを目の当たりにできるように家族を暖かく見守っていきたいです。

明日

明日は北川先生の矯正デーです。最近、私、しげ院長は北川先生とタッグで治療にあたっています。おかげさまで月に2回の矯正も予約がとりにくくなってしまい申し訳ありません。いつか北川先生に治療をまかせてもらえるように必死に勉強していますのでもうしばらくお待ちください。

まあ寒くなってきましたね

さかもと歯科医院 坂本 滋規です。
夏が終わったと思ったらもう冬ですか(笑)でも、うちの家の隣ではキンモクセイが秋を匂わせてくれてます。芳香剤のキンモクセイは嫌いなんですが純なキンモクセイっていいですね。そんな秋を感じずにうちの家の2匹の怪獣はお鼻を垂らしているのでした・・・なんでふとんをかぶらないんでしょうか?

衣代え

またまた久しぶりの更新になります。
今日のびっくり!!朝、洋服を出しに引き出しを開けたらびっくり。半袖がないじゃないですか!?朝晩が寒くて半袖じゃきついなあって思ってたから嬉しかったです。
あと、今日から新しい新人さんが3人入りました!!みんな頑張ってね~。

プロフィール

しげしげ

Author:しげしげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

