快適な歯科医院を目指して・・・
愛する家族を守るために頑張るしげ院長の毎日の報告書。 仕事やグルメなど普段の生活を綴っていきます。



皆既月食

今日は皆既月食がいい時間に起きるとういことで久しぶりに見れそうですねと思ったら朝からどんよりとした曇りですね・・・ビール飲みながら見たかったんですが仕事終わるころにはどうなってることやら。
もう夏休みも終わりですねえ。小学校のころは焦ってましたが最近のお子さんはどうなんでしょうね?ただ秋の感じはまだまだしませんが??

今週末の9月2日は私の35歳の誕生日です。院長のファンであるとうい珍しいお方がいれば暖かいお言葉お待ちしています(笑)

甲子園

早いもので甲子園での高校野球も驚きの連続で終了しましたね。今年は特待制度で揺れていましたので県立の高校が優勝したのはまさに神がかっていましたね。
もうひとつの驚きはこの甲子園野球が開催されている間、阪神タイガースは死のロードと呼ばれる遠征試合に出かけるのですが今年は順調で首位に迫る勢いがあって楽しませてもらっています。これから9月にかけて期待が膨らみます。プレーオフもあるしね!!
今は、院内掲示物と新しいパンフレットの製作にとりかかっています。もうしばらくお待ちしていてください。

甲子園

夏真っ盛りということで・・・夏の甲子園が開幕しましたね。
我が天理高校は県予選で負けてしまいましたが母校が出なくても胸が躍ります。青春ですね!!私はクーラーの効いた室内から必死に応援させてもらいますね(笑)

もうすぐ

8月に入って、ますます夏盛りですね。いつも冷房の中での生活が多く、たまに外に出ると溶けそうですね。
来週はもうお盆休みです。うちの副院長も実家に帰るとかで結局、一人残って医院のお留守番です(涙)。今まで、正月とかでの休みも休みを取ったこともないんで全くいつもの通りにマイペースで行きましょうとあきらめています。
というわけでお盆休みも返上して診療していますのでこんなときこそ歯の健康チェックなどいいかがでしょうか(笑)

プロフィール

しげしげ

Author:しげしげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

