快適な歯科医院を目指して・・・
愛する家族を守るために頑張るしげ院長の毎日の報告書。 仕事やグルメなど普段の生活を綴っていきます。



名古屋

暖かくなってきましたね!!今日から上着はなしになりました。
一昨日の土曜日は母校の恩師である先生の退職記念パーティーに参加してきました。集まった人間が200人オーバー!!なんとも盛大に執り行なわれました。
大学院時代の友人、先輩などに久々に会えて楽しい時間を過ごせました。二次会で飲みに行ったのですが、いつもは最後までいる性格なんですが、終電が22時過ぎなんで後ろ髪惹かれながら新幹線にて帰ってきました。仲間って最高ですね。

USJ

こんにちわ!!
昨日は、お休みを貰いまして家庭サービスの日となりましたが、朝から長女が「スヌーピー、スヌーピー」とうるさいのでUSJに行くことになりました。見てきました!!ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド!!もちろん乗ってません(笑)身長制限ありました。132cmないと乗れないんですって。やっと90cmになったわが子は小学生半ばまで乗れないんですね。
最近、ドリカムの大阪LOVERSで宣伝してるじゃないですか。あのCM見ると長女は踊りだしてます。おもしろそうとほんとは乗りたかったみたいですが・・・いつか愛する人が出来て乗ってきてください(笑)
海からの風が強くて寒い記憶と普段より賑わっていたUSJでした。

昨日は矯正の日でした。

昨日の日曜日は矯正の日でした。おかげさまで矯正の患者さんもかなり増えました。優しい矯正の北川先生も頑張っています。
ただ、矯正治療に診療室が占拠されるために一般治療で来られている患者さんにはかなりご迷惑かけてしまって申し訳なく思っています。普通の日より待ち時間が長くなってしまってすいません。この場を借りてお詫び申し上げます。精一杯、安心で安全な治療を心がけますのでよろしくお願いします。

だめですねえ・・・

う~ん、約2ヶ月ぶりの更新です(笑)
今年こそは週に2回は更新しようと息巻いてたんですが(少なっ!!)それも半月で終わってしまいました。持ち前の粘り強さはどこへ・・・
よし、今日からは!!頑張ります。
というのも、最近、初診の患者さんで「インターネットを見て」という患者さんが多いんです。恥ずかしくてブログを見ましたかとは聞けませんが院長の独り言も少しは更新しとかないと呆れられてしまいそうで。
最近の話題ですが、みなさん確定申告しましたか?私自身のは税理士さんにお願いしているのですが、スタッフのは希望者は全て私がネットにて作成しています。結構、戻ってくるんですね。なんとか全て作成できたので来週頭にでも送ろうかと思っています。
ひよりさん、こんにちわ。安心して治療できる環境を作っていきます。また書き込みしてくださいね。

プロフィール

しげしげ

Author:しげしげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

