快適な歯科医院を目指して・・・
愛する家族を守るために頑張るしげ院長の毎日の報告書。 仕事やグルメなど普段の生活を綴っていきます。



久々の再会

どうも怠け癖がついていけません。おひさしぶりです。
昨日は同じ大学院時代の一つ下の後輩である倉橋先生が見学にわざわざ愛知県からやってきました。変わらず彼女は元気そうでした。仕事が終わってゆっくり食事をし、ホテルに帰る前に私の家によっていったのですが何やらうちの嫁とインターネットショッピングを始め出し、あれもこれもと購入して終わったら真夜中の2時30分という恐ろしい時間に帰っていきました。一体、何をしにきたのやら???また遊びにきてくださいね!!

USJ

朝晩の冷え込みがきつくなってきましたね。先週は案の定風邪でご迷惑かけました。でもまだ半袖で頑張っています(笑)
昨日はショッピングセンターの定休日で完全オフになりました。久々に家族4人でユニバーサルスタジオに行ってきました。いい天気でしたし、ハロウィンまっさかりでまた違ったUSJを見れました。
行くと、年間パスポートなるものが大幅に割引されていて一年間に2回行けば元がとれる値段設定になっていたのです。2倍の出費は痛いですがしばらく休日はUSJに行くんだと決意してゴールドパスポート購入しました。これでしばらくは行くところに不自由しなさそうです。
ちなみに昨日一番疲れたのは年間パスポートの写真をとるのに1時間以上並んだことです(笑)

FAPホワイトニング

主婦の友社の「健康」という雑誌があります。今月号に最新歯科治療の記事が載っています。最新治療の審美歯科部門に数あるホワイトニングからFAPホワイトニングが代表されて載っていました。今、すごく注目されているようで代表の山岸先生は世界各国に飛び回っているようです。このホワイトニングを取り入れてる歯科医院も増えてきたようです。記事の最後に「さかもと歯科医院」載ってました(笑)。

ご無沙汰!!

最近、サボり癖が輪をかけてひどくなった院長です(悲)。
いつのまにか10月ですね!!もうめっきり寒くなって挙句の果てに風邪ひいちゃいました(笑)。それでも、風邪でうなりながらディープインパクト応援してテレビ観戦してましたが・・・残念です。でも来年も挑戦するみたいで楽しみですが、それよりやたらと競馬ファンに女性が多いことに最近気がつきました。以前は赤ペンを耳に挟んで新聞をにらめっこしてる親父が印象でしたが変わってきましたね。
そうそう、家でテレビにお馬さんが走っているのを見ると2歳半の長女が「ウマウマ」って言うんです。ママの反対を押し切って動物園だと偽って競馬場に連れて行こうかしら(笑)でも当分日曜は休めないのでもう少ししてからですね。

プロフィール

しげしげ

Author:しげしげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

