快適な歯科医院を目指して・・・
愛する家族を守るために頑張るしげ院長の毎日の報告書。 仕事やグルメなど普段の生活を綴っていきます。



明日は休診です。

なかなか更新怠けでご無沙汰しております。まだまだ暑いですね・・・先日の高校野球見ましたか?我が母校の天理高校は早々と散ってしまいましたが、決勝戦凄かったですね。診療中も患者さんとともに応援していした(笑)
明日はショッピングセンターの棚卸しのため休診させてもらいます。休診ということで、副院長とPET検査をすることになりました。最近、人間ドッグなるものしてませんのでこれを機にしっかり健康管理しなければいけませんから。結果に関しては・・・良好でしたらご報告します(笑)
あ~あ、夏バテしてるのに何故、体重は増えていくんだろう???

お盆ですね

今日から世間はお盆のようですね。当ショッピングセンターもお盆休み対策でオープン時間を朝の9時30分としています。が、あまり効果はないみたいですね。なかなか朝早くからショッピングを楽しむ人も少ないのでしょうね。
ほとんどの歯科医院もお休みに入っているみたいで急な患者さんで少し慌ただしい時間を過ごしました。う~ん、なかなか急な痛みは待ってくれないですからね。なんとかスタッフ一同で少しでも楽になって帰ってもらえるように努力してます。でも何もないことが一番です。

オオサカキング

先日の金曜日、大阪キングにいってまいりました。
初めて行ったのですが、ワクワク宝島とは規模が違いました。関西は毎日放送が強いよのことなんでしょうか?
すごく広いグラウンドのいたるとこでイベントや屋台などが立ち並んでいましたが下が土だったのですごい砂埃でしたし、真夏日でしたので子供たちはぐったりしてました。まだ連れて行くのは早かったのかもしれません。親のエゴですね・・・
それでも長女のちかのん君は飲む食べるはもちろん、らいよんちゃんと一緒に踊ってました。(笑)
お祭りはいつになっても少し胸踊る気持ちになりますね。花火見に行きたい!!

プロフィール

しげしげ

Author:しげしげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

