快適な歯科医院を目指して・・・
愛する家族を守るために頑張るしげ院長の毎日の報告書。 仕事やグルメなど普段の生活を綴っていきます。



わくわく宝島

こんにちわ。先週の金曜日は休みをいただきまして、「わくわく宝島」に行ってまいりました。読売テレビ主催のイベントです。ちょうど初日で車の中のテレビではいろんな芸能人が出てました。生か~り~(雁屋崎さん)に会えるかと楽しみにしてましたが残念でした(涙)夏休みなんですごい人・人・人でした。暑かったので子供たちはベビーカーでぐったりしてましたが大人2人は元気に楽しんでました(笑)
来週は「ライオンキング」でも行ってきましょうか??

雨雨雨

梅雨の話をしたらなんだか騒がしい程に雨が降ってきましたね。でも来週末には梅雨も終わりということで・・・待ちに待った夏到来ですね。もう、今日から学校も休みとのことで当院も騒がしくなってきました。
そうそう、昨日、当ショッピングセンターの近くにイオンが出来ました。いろんな遊べるところが増えるのはいいことなんですが、道の狭いとことにできたので大渋滞が待ってました。通勤時に通るのですが、通常20分が1時間もかかってしまいました。周りの住民の方たちは大変でしょうが、しばらく続きそうですね。23時までやってるみたいなんで近々、探索してきます。

梅雨は?

こんにちわ。もう梅雨は終わったんでしょうかね?真夏日という言葉がテレビを賑わせてますね。最近、休み無く働いてるので昼間に外に出かけることが無く全く外の状態はわかりません。今週、金曜日休ませてもらうのですが、一日で夏バテしたらお笑いですね(笑)さてさて、休ませて貰う日に何をするかというと、難波の南海ホテル?のデザートブッフェたるとこに連れていかれる模様です。聞いてみると予約なしでは入れないところみたいですが、甘い物が嫌いな私には無縁の場所なんでしょう。妻と、娘のはしゃぐ顔だけを楽しみにカメラにでも収めてきます。

なかなか・・・

もう7月ですね!!上半期終了。何か大きな思い出ありますか?
先月、優秀なスタッフが家庭の事情で突然退職することになりました。2回ほど、求人広告を出しましたがなかなか新しいスタッフが決まりません(涙)。決まるまでスタッフ一同一丸となって乗り切るしかありません。少しドタバタしてご迷惑おかけするかもしれませんが、精一杯に対応させてもらいますのでよろしくお願いします。
われこそはという方おられましたら当院のチーム加入お待ちしています!!

プロフィール

しげしげ

Author:しげしげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

