快適な歯科医院を目指して・・・
愛する家族を守るために頑張るしげ院長の毎日の報告書。 仕事やグルメなど普段の生活を綴っていきます。



史臣くん

うちの長男の名前が決まりました。「史臣」くんになりました。名前は硬そうですが読みは「しおん」です。すくすくママのおっぱいを飲んで成長してます。また来週にでも遊びに行くつもりですが・・・最近、持病の蓄膿が悪化して。歩くたびに右側半面に激痛が(涙)慌てて、お薬飲んでますがなかなかよくなりません。気合いで治さないといけませんね(笑)

暑いですね

なかなかすっきりしない天気が続いていますね。今朝のテレビでは野菜の高騰化が進んでるとのことです。何やら日照時間が少ないとか・・・平均の50%では野菜も育たないのでしょう。
先週わが子を見てきました。抱っこしてみましたが怖かったの一言です。緊張しました(汗)来月終わりに戻ってくるみたいですが・・・騒がしくなりそうです。それまで一人の生活を満喫させてもらいます。

明日は休診です。

こんにちわ。先日の14日にようやく我が子が誕生しました。二人目になります。男の子でした。娘の佳音も興奮していたみたいですが・・・今日の夜診療終わってから名古屋に向かいます。久しぶりの新生児の抱っこは緊張しそうです。
というわけではないのですが、明日はショッピングセンターのお休みのため当院も休診とさせていただきます。

無事に

GWも終わりそうです。
前回、妻のお見舞いに名古屋へ行くとお知らせしましたが、顔を見てすごく元気そうでした。ちなみに昨日退院しましたが、まだ陣痛は来ずで来週終わりころまたとんぼ帰りになりそうですが・・・
仕事のため、5月3日の朝、名古屋から新幹線に乗ったのですが、ちょうど、帰省ラッシュに巻き込まれ始めて新幹線の中で満員電車を体験しました。きつかったです(涙)
残り少ないGWを惜しみなく楽しんでください。

連休真っ最中

こんにちわ。もう、暑くなってきましたね。開院して初めての夏を迎えるとのことで空調がかなり難しいことに気がつきました。42坪という広い面積では寒い場所や暑い場所が様々になってしまいます。少し居心地が悪くなってすいません・・・なんとか解消させますので広い目でみてください。
明日は当院通常診療していますが、院長は休ませてもらいます。妻が出産のため里帰りをしているのですが、体調不良のため緊急入院となってしまいましたのでお見舞いに行こうかと思ってます。副院長をはじめ、頼もしい先生ばかりなので安心して休ませてもらいます。

プロフィール

しげしげ

Author:しげしげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

